5/16-5/27まで、ソジテツオンライン体験を開催しました

こんにちは、ソジテツ開発者おおばやしです。

5/16-5/27まで、支援者さま向けに、ソジテツオンライン体験を実施させていただきました。

オフラインで開催できないことに、はじめ戸惑いを感じていたのですが、

距離があるからこそ深い話をできる側面もあるようで、

自由、人生、ふつう、性差、大人… について、非常にたくさんの深い言葉が交わされました。

ここ数か月で世の中が大きく変化していることで、「自分ってどんなことを大事にしているんだろう」「私は誰だろう」といったことを、考えてこられた人も多かったように思います。

ソジテツは性の多様性を扱いますが、それを含んで広く「あたりまえ、常識」を問い直し人の多様性をエンパワーしていく目的を持っています。

より多くの方が、「自分の”これでいいんだ”をみつける」のために、これからも場所を選ばず活動できたらと思います。

ご参加いただいた皆様、運営の私たちも非常に得るものの多い12回の体験でした。誠にありがとうございました。



0回の閲覧

©2020 by テツラボ。テツラボは(一社)ウェルビーイングコミュニケーションラボラトリー(WBCLabo)により運営されています